++ Missing Logic Diary ++

誕生日なう 
2011年07月21日(Thu)23:11
四捨五入すると、とんでもない年齢になってしまう事に、今頃気付きました。
しかし、未だに年相応に見られません(´・ω・`)



で、父母から誕生日プレゼントを貰いました!

父→カオナシのストラップ
母→カオナシの箸

カオナシばっかりwwwどうしてこうなったwww



あ、鰻は食べませんでした。高いよー(;´д`)


昨日、名古屋旅行。 
2011年07月19日(Tue)15:17
名古屋城
昨日、父・母・兄・私の家族4人で、名古屋へ日帰り旅行に行ってきました!
昨日は疲れていて日記を書けなかったので、今から書くよ!書くよ!


まず、亀山PA(上り)でたこ焼きとコーヒーを飲み食いしました。この時は、微妙に小雨が降っていたのですが、そのおかげで暑さも和らぎ、割と快適でした。
母が亀山茶のソフトクリーム食べたい!と言っていたのですが、計画ミスで買いそびれました…(´・ω・`) ショボーン

次は、セントレアに行きました。飛行機の離着陸を暫く眺めていましたが、思っていたよりも至近距離で観られました。なかなか良かったです!
その後は、御土産コーナーで勤務先への御土産と自分用のストラップを購入しました(しかし、祖父母への御土産は買い忘れました…)。

次は、まことやで遅めの昼食。確か、14時くらいに入店しました。
そこで、味噌煮込みうどんを注文しました。コシの強い麺と程よく濃い味噌のダシが絡み合っていて、とても美味しかったです。

次は、世界の山ちゃんで手羽先を購入。営業時間外なのに快く応じてくれた御兄さんありがとう!(…)
自宅に帰ってから家族皆で美味しく頂きました。ただ、塩コショウが少々効きすぎていたような…w

次は…名古屋城です!
と言っても、中には入らず外から眺めていただけですが…(´-ω-`)
因みに、この日記に添付している画像は名古屋城です。結構近くから撮った筈なのに、遠くから撮ったようにしか見えない…。そして、自分の携帯カメラにズーム機能が付いていないことにココで初めて気付いて、何だか泣けてきました・゚・(つД`)・゚・

そして、高速道路に乗り帰路へ。
途中、御在所SA(下り)へ寄り、買い忘れた祖父母への御土産を購入しました。あと、スタバでマンゴーパッションティーフラペチーノを購入。コレ凄く美味しかったです!個人的にお勧め!

台風接近の影響を受けているのか、三重辺りで豪雨に遭い、視界が最悪の中帰宅しましたw


日帰りではありましたが、非常に充実した一日でした。母曰く、予定の9割は達成出来たみたいです。
機会があればまた行きたいなぁ、名古屋。


DIVINE〜魔法カード対戦〜 
2011年07月04日(Mon)16:15
Yahoo!モバゲーのゲームです。
最近、嵌っています。
カードゲームですが、なかなか奥が深くて楽しいです。
リンクは敢えて貼りませんw興味のある方は、頑張って探してみて下さい!

予めデッキを組んでおけば、自動的に戦闘が進行するので、面倒な操作は不要。1日数分のプレイでも充分に楽しめます。カードイラストも美麗ですが、好き嫌い分かれそうな気がします…(私は好きです!

折角なので、自分のデッキの1つである獣単デッキを晒してみます。
この他にも、人単と精霊単のデッキがありますが、まだまだ未完成ですorz
DIVINEのmy獣単デッキ


そわそわ 
2011年06月30日(Thu)21:01
明日は、難波へバーゲンに行ってきます!
難波…何ヵ月ぶりだろうか…w

とりあえず、今使っている通勤鞄がボロボロなので、まずは新しい鞄を買う!そして、仕事場への手土産も買う!美味しい食べ物も食う!あとは…何があったかな(´∀`)

とりあえず、鞄は1万位で見積もっています(今使っている鞄が同程度の値段だったので)。お気に入りのブランドがあるので、それを買う予定。
出来たら、たこ焼きも食べたいなぁ…(願望

明日…暑そうだ…
熱中症にならないように、水分補給はこまめにしなきゃ…(;´Д`)
因みに、熱中症で倒れた経験あります。笑えねぇ…。


三国志大戦日記閉鎖のお知らせ 
2011年06月25日(Sat)19:53
三国志大戦日記『夜宮之乱』
http://sangokushi.yomiya.net/


タイトル通りです。

■生活環境が変わってしまい、殆どプレイしなくなった。
■スパムコメントが多すぎて、制御に限界が来た。

この2点が大きな要因です。
しかし、大戦自体は嫌いになった訳ではありません。今でも好きなゲームですし、機会があれば復帰したいと思っている位です。

ダラダラする位なら、いっそ閉鎖した方が良いですよね!もし、復帰して大戦日記が書きたくなったら、またブログ作ればいいじゃないか(´∀`)
そんな訳で、大戦日記を楽しみにして下さっている方(いるのか…?)には申し訳ないのですが、閉鎖ということで。今までありがとうございました!もし復帰した暁には、また宜しくお願い致します(・∀・)ノシ


HP更新してみました 
2011年06月02日(Thu)17:46
絵を描くソフトと画材が無いので(…)
HPの更新だけしました。
因みに、TOP絵は昔の絵です。
何だか申し訳ないorz

あとは、不要なファイルを消去したいです。
しかし、あまりにもファイル数が膨大なので、後日手の空いた時にでもしようと思います。

タブレットが欲しい!
マウスだと限界なのです…スキャナも無いし…ううっ(つд`)


此方はお久しぶり 
2011年05月26日(Thu)11:23
最近はTwitterばかりで、此方には全く顔を出せていませんでした。
何か…こう…本当に申し訳ないです…。



相変わらず、仕事で多忙な日々が続いていますが、私は何とか元気にやっています!少しずつではありますが、貯金も貯まっているので、毎回通帳を見る事が楽しみだったりしますw



いつになるか分かりませんが、母と親友と親友の母との3人で、居酒屋に行くことになりそうです。そろそろ予定を立てなければ…(`・ω・´)



そんな感じで。
そろそろ仕事も落ち着いてきたので、此方の更新も頑張っていきます。どうか、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!


やっと終わった 
2010年10月04日(Mon)14:33
久しぶりに更新作業をしていたら、色々と問題が出てきましたorz
いつの間にか、掲示板見られなくなってるし…

仕方なく、最初から設定し直しましたが、イマイチしっくり来ない(;´д`)アァー


最近、新人研修の指導を担当することになりまして、なかなか時間が取れない現状になっています。
私、人にモノを教える事が本当に苦手で…どうしたものかと、日々頭を悩ませています。
そして、退職者もどんどん増えているので、仕事をこなすのも大変です。一人辺りの仕事量が尋常じゃない…
家に帰っても、ご飯食べて風呂入って寝るーみたいな感じになっていて、絵を描く気力すら残りません。
その割に、給料安いけどね。


明日はちょっとお楽しみなことがありまして…
今から楽しみです。ムフフ。


折角の誕生日なので 
2010年07月21日(Wed)23:32
日付が変わる前に、日記を書いてみようかなーなんて(キラッ☆




('A`)




本日の内容。


朝、震度4の地震で目を覚める。
震源地奈良だってばよ!!

朝飯に食べようと思っていたカレーパンを弟に取られる

スッキリ!の誕生月占いで7月が最下位orz
何てスッキリしない朝なんだ・・・

仕事休みなのを利用して、この前買ったFE新紋章の謎をプレイ。

2ch入り浸り
(ニュー速とか以下略)

晩飯のマグロの刺身に醤油をかけるつもりが、誤ってソースをかけてしまう




どんな一日だよ・・・(;´Д`)

あ、誕生日お祝いコメありがとうございます(*´∀`)


放置申し訳ないです・・・ 
2010年05月31日(Mon)16:40
仕事が忙しいのと、実は最近twitterに嵌っていまして・・・
なかなか日記書けませんでした。
申し訳ないです。

久しぶりに更新作業やっていたら、パスワードを紛失してしまいましたw
流石に焦った・・・
鯖代の支払いは特に問題なかったので、その点だけは大丈夫かな・・・と。

そんな訳で。
近々、HP更新しようと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします(礼