++ Missing Logic Diary ++

メリークルシミマス 
2009年12月25日(Fri)23:16
残念ながら、今年も独り身です。
しかし、脳内では意中の人(勿論2次元)とお花畑でアハハウフフな展開が繰り広げられています(一部誇大表現有w)。




('A`)




クリスマス・・・強いて言うなら、母からうまい棒を1本貰いました。
で、その直後

貰った直後に床に落とす



誤って足で踏んでしまう



\(^o^)/オワタ






もうクリスマスなんて終わってしまえwwwww


Livly2 
2009年12月02日(Wed)18:17
鯖が軽くなるまで、ホテルに預けることになりました。
200ddって安いですよね!
死なないし、何日預けても料金据え置きですし・・・

あ・・・Livlyのページが表示されなくなっている・・・
タグ書き換えなきゃ・・・面倒ですがw


Livly 
2009年11月27日(Fri)18:57
CORになってから凄く重くなって接続しにくいです(;´д`)
餌やりも、まともに出来ない有様です・・・

こんな状況が続くのであれば、Livly辞めようと思います。
いや、冗談抜きで本当に・・・

本当にどうにかしてくれよ運営・・・


そろそろタイトルが思い浮かばない 
2009年11月25日(Wed)18:25
非常勤なのに有給が付いていたんだ。
契約時には何も行っていなかったのに。
因みに3日貰いました。
どの日に使おうか悩み中・・・(*´∀`)

あ、数日前に最遊記RELOADの10巻が発売されていたので、購入しました。
時間無くてまだ読んでいません。

PSP版三国無双5も買いました。
張遼使いやすいのう・・・
司馬懿は武器と勝利ポーズが何か可笑しかったw
リビングで無双5プレイしてたんですが、司馬懿の高笑い声を親が聴いていて、思いっきり爆笑していましたw
どう返答しようか迷ったのは、私だけでいいです(´゚Д゚`)


買い物 
2009年11月09日(Mon)17:19
掛け持ちのバイトをしていた頃は、ロクに買い物も出来なかったので、今日は母とちょっと遠出して来ました!
食料品とか色々・・・
その中で、1人鍋用の料理?がありました。
レンジで温めるだけの簡単調理らしいです。
明日の昼ご飯にしようと思います。

そういえば、化粧品も軒並み切れ掛かっているんだよなぁ・・・
お、お金が、どんどん減っていくーorz


もはや 
2009年10月31日(Sat)21:39
月1更新になっているような気がします・・・

近況。
短期の仕事を昨日付で退職しました。
もともと短期の予定だったので、まぁ良いでしょう。
収入が減る点はネックではありますがw
今後は、図書館司書の仕事に専念しようと思います。色々やりたいこともあるので。

つい最近、三國無双5買いました。
PSPです。
とりあえず、呉からスタートしてみました。
しかし、最近は本当に良いゲームが沢山出ますよね!
お財布の紐が緩まないように、しっかり結んでおこうと思いますwww


あー・・・ 
2009年09月15日(Tue)18:32
最近、日記更新していませんでしたw
仕事の掛け持ちって大変ですね
生半可な気持ちでするんじゃなかった・・・
これから掛け持ちやろうかなー・・・って思っている人は、気を付けたほうが良いかもです。

世間ではシルバーウィークなるものがあるみたいですね。
最初聞いたとき、何だ?とか思ってしまいましたw
私は全日仕事で埋まっているので、残念ながら大型連休を満喫することは出来ません(´・ω・`)

少しくらい休みたいものですー


人生オワタ\(^o^)/指数チェック 
2009年08月28日(Fri)13:45
夜宮さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、42です。


ランク: D (A〜E)

偏差値: 49.2

順位: 248,577位 (523,436人中)



■総評
浅い人生オワタ\(^o^)/です。
まだ貴方は人生の挫折を味わっていないか、前向きな考えが得意かもしれません。
悲観的なだけでは何も変わらないという事を頭に入れておくといいでしょう。


夜宮さんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 856万1644 位です。



■夜宮さんのラッキーアイテム:
注射器



暇なので、やってみましたw
あんまりオワタ\(^o^)/訳ではないようです
http://kantei.am/1520/
人生オワタ\(^o^)/指数認定証


けーたい 
2009年08月15日(Sat)20:47
かなり前から携帯の機種変をしたいと言い続けてきた訳ですが、今日漸く機種変しました!
機種は、SoftBank 930CAです。
月額料金を見積もって貰ったのですが、携帯本体の料金を加算しても、月額2,000円程安くなるとのことなので、思い切って変更してみましたw

で、試しにちょっとだけ使ってみましたが、イマイチ使い方が分かりません(;´Д`)
顔文字もまともに打てないので、この日記はPCから普通に書いています(えー
でも、この機種はカメラの性能が凄く良いので、これから色々と撮ってみたいと思います(´∀`)
ワンセグも見れますが、私にはPSPがあるのであまり使わないでしょうw



待受と着信が初期設定のままだ・・・
変更しなきゃ(;´Д`)ゲフッ


日帰り旅行! 
2009年08月04日(Tue)12:31
来週、淡路島に日帰り旅行に行くことになりました〜
今から楽しみです。

今週中にでも携帯を買い換えたいです・・・