++ Missing Logic Diary ++

(*´〜`) 
2006年11月25日(Sat)18:26
お腹空いた…









今日の朝、某テレビ番組で蟹の特集みたいなのが放送されていて、超美味しそうだなぁ…とか思いながら見てましたw

昔は、毎年家族旅行とかに行っていたのですが、個々の学校やら仕事やらで都合がつかなくなって、ここ数年何処にも行っていません(´・ω・`)しょぼーん

何処か、美味しい料理を味わえるところに行ってみたいですねーw
時間があればの話ですがorz


今日は平日だから暇なのか… 
2006年11月22日(Wed)22:36
最近、欲しいものが沢山出てきたので、金遣いが荒くなりそうです(喀血
今月の給料はもう入っているので、まだいいんですけどね。
あとは、兄の大学の授業料不足分の約○○万を返して貰うだけです(爽

今日の仕事は、平日と言うことだけあってかなり暇でした。
客が来ない(´〜`)
ま、平和だからいいんですけどねw
忙しいのは、あんまり好きじゃないです。
時間過ぎるのが早く感じるのはまだいいんですが、体力が追いつきません。
時々、物を取り出すのに身体を屈めたりするので、腰を痛めてしまうのではないかと少々心配になります(´・ω・`)
腰痛とかになったら最悪だなぁ…

明日はイベントがあるので、忙しくなりそうです。
でも、雨が降るって言っているし…実際客足とかどうなるのか想像がつきませんなぁw
明日の今頃は…生きているといいなぁ(ぇ


2連休 
2006年11月19日(Sun)21:53
悪夢の3連勤に終止符が打たれました(何
明日から2連休ですヽ(´▽`)ノ

とりあえず…
ネカフェ行ってアレやってー
三国志大戦2もガッツリプレイしてー
あ、まんだらけにも行きたいなーw
グ、グラコロも食べたい…w(ぉぃ

やりたいことだらけです。
どーしましょ(*´Д`)あはv







やっぱ、休みっていいもんですね!
今日は夜更かししまくろうかと思います(´〜`)


(*´Д`)うへへ 
2006年11月16日(Thu)20:10
今月はかなり忙しいでふ。
休み殆どありませんってばヽ(`Д´)ノ
心が折れそうだ…

今日は仕事が休みだったので、母と2人でくら寿司に行ってきました〜。
好きなネタは、ハマチ、サーモン、鯛ですね!
たらふく食べました(´〜`)
15皿くらいかなぁ。
回転寿司は大好きなので、いつ行っても飽きません。
誘ってくれたら、かなりの確率で行きますよ〜(笑

明日はいよいよグラコロ発売ですね!
グラコロ、好きすぎて毎年必ず食べています♪
目標はズバリ…

1 日 1 グ ラ コ ロ
です!(何

明日、早速食べます〜(=゚ω゚)ノ



あ、日記ですが、投稿時間を表示してみました。
まぁ、分かる範囲のみですがorz


KOC用キャラクターRP設定メモ 
2006年11月13日(Mon)22:35
心地良い風。
これまでに味わったことのない、外の空気。

「私が望んでいたものは、これだったのかもしれない。」

このままここにいれば、何れ私の人生も枯れ果ててしまう。
外の素晴らしさに気付くことのないまま。

もしかしたら、嫌な出来事も経験するかもしれない。
しかし、何も知らないまま生きるという事はもっと恥なのだと思う。

だから、私はこの家を出る。
生まれ育った、この家を。

着慣れた服と少量の小銭だけを持って…



「ま、何かあってもどうにかなるだろうし、ね。」









家を出てから、どれ位経つだろうか。
外の素晴らしさのせいなのか、時間など全く気にする様子はなかった。



辿り着いたのは、賑やかな商店街。
美味しそうな果物や新鮮な魚、そして珍しい骨董品などで溢れかえっている。

(この世界って、色んなものがあるんだなぁ…。あ、これとかいいかも…。)

そう思いながら商品を眺めていたのだが、ゆっくり眺めていたせいもあって、色々な商売人に声をかけられる。

(そ、そんなに声をかけられても困るんだけど…)

そう思いながらも、数々の珍しいものに目移りしてしては、商品を手にとって楽しんでいた。


眠い(´〜`) 
2006年11月08日(Wed)20:20
単調な毎日に飽き飽きな日々です(´〜`)
朝起きてー仕事行ってー家帰ってー飯食ってー風呂入ってー寝る、っていう感じ。
もっと、何か別の刺激が欲しいです、ハイ。

あ、そう言えば…
仕事先の社員さんから、毎年恒例のミカンが贈られてきました(*´∀`)
箱から溢れんばかりの大量のミカン。
皆で分け分けさせていただきました〜有難うございますっ(´▽`)
後でじっくり味わおうと思います。ぐへへ。


ゴミはゴミ箱へ 
2006年11月05日(Sun)22:25
今日は日曜日だった訳ですが、実際はさほど忙しくなかったです。
何でだろう…?
でも、ゴミがその辺の通路に捨てられていたことには納得出来ませんでした。

ゴミはゴミ箱へ。

基本中の基本じゃないですか。
こんな簡単なことなのに何で出来ないんですかねぇ?
客だから許されるとか、そんなの関係ないです。
とりあえず、お前らは小学生以下かと小一時間問い詰めたいですwwwww

そんなこんなで、今日はゴミ拾い三昧でした。
接客メインの仕事なのにねー…。


体調不良 
2006年11月03日(Fri)21:57
今日は仕事だったのですが、どうやら風邪を引いてしまったらしく、早退させていただきました。
休日の忙しい時に申し訳ないです…(反省
明日も仕事が休みなので、今日明日の2日間ゆっくり休みます。
体調管理もしっかりしないといけませんねっ。

最近、風邪が流行ってきているみたいなので、皆さんも気をつけて下さいね〜。


食い倒れ紀行 
2006年11月02日(Thu)19:29
今日は、仕事が休みの日でした。
家でゴロゴロするのも退屈なので、母と祖母と私の3人で難波・心斎橋へショッピングに行ってきましたv

まずは、そごう心斎橋本店で母が用事…というか、会社の知り合いから頼まれていた住吉団子本舗の団子を購入。
本当は、さつまいも餡のみたらし団子が目当てだったのですが、販売期間が終了してしまっていた為に断念。今回は栗の餡がかかっているみたらし団子を購入しました。
で、味の感想はと言うと…
前回のさつまいも餡の方が好みだなぁ…、と。
でも不味い訳ではないので、興味のある方は是非ご賞味あれ。

そろそろ時間的にもお腹が空いてきた頃なので、昼ご飯を食べることにしました。
場所は、はなまるうどん
セルフサービスで、自分が食べたい料理を取っていく感じ。
私が選んだのは、ミニ牛丼とうどん(小)がセットになった「ミニ牛丼セット」ってやつです。うどんは、好きな種類が選べたので温玉ぶっかけの冷にしました。
味は、なかなか美味しかったです!
うどんはコシがもの凄く強くて、食べ応えがありました。牛丼もボリュームがあって、これで599円はかなり安いと思います。
私、ここの店には初めて行ったのですが、かなりオススメです!
機会があれば、また行きたいですねv

次に行ったのは、なんばマルイ
感想は…まぁ…ねぇ…?
ただ1つだけ言えることは、万単位の商品ばっかりで私のような貧乏人が行くような所じゃないということです。
多分、もう行かないと思いますwww
あ、でも1階の中央に飾っていた女性のマネキンはなかなかの美人でしたw(←何処見てるんだよ
あと、従業員の女性も美人揃いd(ry

次は、高島屋に行ってきました。
そこで、祖母にMIYAMOTOのいちごロールを奢ってもらいました(*´ω`)
本数限定だったのですが、運良くゲット出来ました。
この日記書いている現時点ではまだ食べていないので、また後日感想書きますね。
その後、祖母がお惣菜を購入しまして、高島屋をあとにしました。

そして、帰りの途中に喉が渇いたということになり、近鉄日本橋駅付近のマクドナルドにて小休憩。
私は、ここでフライドポテトを食べました。
揚げたては美味しいです(*´¬`)うまうま

その後は、祖母宅に立ち寄りました。
ここでも小休憩…。
使わなくなったカバンを色々物色したりまぁ色々と。



そんな訳で、今日は充実した日でした。
3人で外出するのは久しぶりだったので、凄く楽しかったです。
また行きたいなぁ。







…ってか、今日は食いすぎてお腹がヤバイですwwwww
絶対太るwwwww
お土産も見事に食い物(しかも全部本日中に食べないとヤバイやつ)なんで、食べすぎで明日体調を崩さないかどうかが激しく心配です(´゚Д゚`)

下の写真は、昼食べたはなまるうどんのミニ牛丼セットですv
20061102.jpg 240×320 12K


スキャナ復活?→日記 
2006年11月01日(Wed)16:30
学校の授業か何かの課題で兄や弟が普通に使っているあたり、スキャナが直ったみたいですw
まだ試していないから分からないけど、多分大丈夫かな…?
兎にも角にも、直って良かったですv
これで、心置きなく絵が描けます〜。
とりあえず、目標は年内までに2枚以上イラストを描きあげることです!
ど、どうか…なぁ…(;´Д`)?
日記にも絵を載せたいですしw
ま、頑張ります(`・ω・´)

サイトの更新が滞りつつあるので、久しぶりに検索エンジンなるものに登録してみました。
審査に通るかどうかが最大の問題ではありますが…(ぁ
せめて、日記くらいは毎日書きたいなーと思っている訳で。
毎日、どんなネタを書くか考えるのも楽しいですしね!

あと、人様の日記を読むのも大好きですv
何か気になるんですよねー…v
読んでいて気に入った日記やブログは、ブクマしていつでも見れるようにしています。
そのおかげで、私の携帯のブクマは大変なことになっていますが(爽

そんな訳で、今後は気合入れてイラスト描き&日記を頑張ろうと思います!
よし、気合だ気合っ(´゚Д゚`)クワッ