++ Missing Logic Diary ++

何か眠いでふ(´-`).。oO 
2005年10月02日(Sun)21:25
■日常
今日は仕事だったのですが、日曜日なのに何故か客が少なかったですヽ(´ー`)ノ
おかけで、少しは楽だったり…

通勤中は暇なので、よくPSPで暇潰ししていますw
今は、FFACを見ています。
限定版はゲットし損ねましたが、UMD版の方はギリギリ入手出来たのです。
やっぱり、いい作品は何回見てもいいなぁ…と。
買って良かった・゜・(つД`)・゜・



とりあえず、一言いいですか?



社長ラブヽ(`Д´)ノ



同志求ム。



■KOC(NL)
コロの調子が悪いです(;´Д⊂)
今月まだ1勝もしてないよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
因みに、学園はEクラス。
知り合いが激しく多いのは気のせいでつか(゜д゜)?


HP復活 
2005年10月01日(Sat)09:07
…HP閉鎖から早2ヶ月。
ようやく復活しますた。
コンテンツが少なすぎてヤバイのですが、これから自分のペース(つまりは超ノロノロペース)で頑張って行こうと思ってますので、気長にお待ち下さい(゚Д゚)y─┛~~

因みに、古いイラストは撤去しますた。
南無(ー人ー)



因みに、活動ジャンルは創作とKOCあたりを予定。
あとはFFシリーズとか。
KOC日記は明日から開始予定ですヽ(´ー`)ノ

BBSは準備中なので、御用の方はこの日記にツッコミ(という名のコメント)をするか、メールフォームをご利用下さいませ。



何はともあれ、これからもどうぞ宜しくお願いします(・∀・)人(・∀・)


コメント
  • 夕莉羽叶 - 2005/10/02 21:37 
  • いぶきさん、こんばんわー!
    お久しぶりですvサイト復活おめでとう御座います!
    そしてお疲れ様でしたv
    リンク貼って頂いて有難う御座います!確認しました!
    近々此方からも貼らせて頂きますね^^
    これからもサイト活動頑張って下さいねv
    それでは失礼しました!!

  • 夜宮いぶき@管理人 - 2005/10/03 08:23 
  • 夕莉さん、こんにちはv
    わざわざ来て下さって有難う御座います!
    リンクも確認しましたv
    こちらこそ、お互いサイト活動頑張りましょう!

    コメント、有難う御座いました!